山本モナ

山本モナの出演番組

筑紫哲也NEWS23(TBS、2006年10月途中降板)
たかじんのそこまで言って委員会(ytv)
ビートたけしのお笑いウルトラクイズ(日本テレビ、2007年1月1日)
朝までたけし的ショー(テレビ朝日、2007年1月2日)
ロンドンハーツ(テレビ朝日、2007年1月30日、4月17日、5月15日より準レギュラー)
クイズ!ヘキサゴンII(フジテレビ、実質準レギュラー)
シャル・ウィ・ダンス?〜オールスター社交ダンス選手権〜第2回お笑い芸人大会(日本テレビ、2007年2月3日、2月17日)
太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中。(日本テレビ、2007年2月9日、同年4月13日よりレギュラー)
クイズプレゼンバラエティー Qさま!!(テレビ朝日、「プレッシャーSTUDY」実質準レギュラー)
独占!女だらけの120分 レディGO!(テレビ朝日、不定期放送 レギュラー)


山本モナが21日、千葉市内で行われた新ゲームソフトの発表会に登場しました。
 「ゲームは大好き。寝る間も惜しんでやっていた時期もある」と明かした山本モナ。先日、フィリピンへの3連泊バカンスが発覚した山本モナの元カレは、偶然にも40歳前後のゲームソフトクリエーターだが「今は寝ている方がいいです。ゲームは1人でやっています」と山本モナは笑顔で言葉を濁した。ただ、報道陣から「ラブゲームは得意ですか?」と質問が飛んだ時だけは、山本モナは相手をキッとにらみつけ、無言で会場を去った
×

